人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

試乗して見た/BMW435i

試乗して見た/BMW435i_d0337181_12142729.png
試乗して見た/BMW435i_d0337181_12114691.png
試乗して見た/BMW435i_d0337181_12113530.png

先日日本に居たときに、BMW435Iを試乗させてもらいました
最新型でディーラーさんからのご厚意だそうで

BMWは法定点検の時も、代車として新型持ってきてくださるようで


アクセルを踏み込めばあっという間に100kmだそうで
加速はすごいです

地を這うような車高の低いホンダのNSXほどGは感じないかも?
Z4も公道ドライブでは、加速の威力はイマイチ実感できず


さてこの車、ハンドルも軽い
これを知ると、もう3シリーズには戻れないでしょうね


気になるインテリア
今回は茶のシート
に黒のインパネ

うーん。おじさんっぽいので、やっぱりオフホワイト系が好き

でも、なんでだろう、ここまで価格が高いの(1000万近く)に、シートは皮っぽい合皮なんだ
夏、とてもじゃないけど炎天下の中、座れば体温急上昇して熱中症になりますよてなくらいビニール感満載だし、
3シリーズは屋外駐車すると、乗る時に車内温度が体感したことないほど暑くなっている。エアコンの冷えも超遅い

惜しい。


収納型の、ナビが使いやすいかも 画面も横にワイドで、操作もしやすい
ギアのあるところで操作するので、画面に目のメリになってタッチしなくていいので

音響も、びっくりするほど充実しています
3でもそうですが
いつまでも、車内で音楽を聴いていたい気持ちになります


加速のことを書きましたが、最近は5速の車に乗っているので、ロー、セコでの最初の加速感というかエンジンの力強さを感じるのはやはりそちらかも
パワフルです

オートマはやはり、ヌルヌルと加速する感じで

オランダでもマニュアル車を試乗して見たいと思ったとさ









by jelize-rose | 2017-08-08 12:37 | ┝・オランダ自転車/車・道路

日々の雑記と覚書


by Mamico Jelize Rose
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31